忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 11 : 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.1.21(金)
CATEGORY : [日常] 2005/01/24 22 : 38
職場の2Fレディースの集いに参加してきました。
ただのお夕飯会です。
年末にも一回やったけど、楽しかった!
私はあんまり喋らないタチなのでだいたい黙ってウンウン頷いて聞いてるんだけど
いやまあ女子ってホント良く喋りますな!
特に恋バナになると止まりませんね。
20代前半から40代までいたけど皆キャピキャピしててかわゆかったです。
私が何故あんまり喋らないかというと、主に恋バナとテレビ(ドラマ)の話が中心だからです。
さ、さみしい…。
オタクトーク以外に話題の広がらない女って社会的にどうよ!?
いやいやいやオタク的にも話題は広がりませんよ?
何故なら私は飛影×蔵馬以外興味がないからです。
おっ 言い切ったネ!ヤッタネアハハ!!
ハハハハハ!……ハァ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.1.22(土) | HOME |2005.1.20(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.1.22(土) | HOME |2005.1.20(木)>>

忍者ブログ[PR]