忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 06 : 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.1.25(火)
CATEGORY : [日常] 2005/01/27 23 : 53
別に書く事ないな。
最近ものすごく眠くて仕事中も目は開いてるけど頭は完全に寝ていて
眠気覚ましにその辺をウロウロ徘徊したりして
仕事をしに行ってるんだか何しに行ってるんだか良くわからない。
眠いっていうか目が疲れてるのかな。
あーそれって完全にパソコンの画面の見過ぎだよね!
くっそー…。

今日も「24」を仕方なく見る。
明日が返却期限なので。
面白い位に集中力がもたず、なんか色々しながら見ています。
登場人物多すぎだよ!伏線はりすぎだよ!!
皆さんご存じの通り私は甘ったるくてデロンデロンの鼻で笑っちゃう位の平和な話好きなので
こういうサスペンスものは見ててホントつらい。疲れる。
飛蔵萌えはナシです。そういう気力も起きやしねー。
ああ眠い。飛蔵本読んで寝ますね。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.1.26(水) | HOME |2005.1.24(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.1.26(水) | HOME |2005.1.24(月)>>

忍者ブログ[PR]