忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 11 : 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.1.26(水)
CATEGORY : [日常] 2005/01/28 00 : 02
冬コミの新刊の在庫がないので再版コピーしたけど
A4をB5に縮小しなきゃいけないのに
ついウッカリA4原寸で刷ってしまって
しかも家に帰ってから相当時間が経つまで全く気付かなかったので
なんつーかとても脱力しました。
これも個性って事で愛せませんか?
愛せるかよ!バカ!!ああうっとうしい!
こういう要所要所でつまづく自分にムカッときたり
でも笑えるか笑えないかで言ったら笑える?と納得できれば
まあいいかと思うのできっとツメの甘さは一生治らない。
ドジっ子蔵馬さんがなんかやらかしてしまって飛のひとに
「しょうがないなお前は」って呆れられるのっていいよね…。
でもそれは蔵馬さんだからいいのよね。
つーかドジっ子蔵馬ってどうよ。
ありえねー。蔵馬に限ってドジっ子とかありえねー。
でも可愛いよね。ムラムラするよね。でも(無限ループ)
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.1.27(木) | HOME |2005.1.25(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.1.27(木) | HOME |2005.1.25(火)>>

忍者ブログ[PR]