忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 12 : 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.1.30(日)
CATEGORY : [日常] 2005/01/31 21 : 07
寝すぎたー。
またかよ、って言うなよ。一応反省はしているよ。
別に書く事ないなあ。
「24」は見てます(親が続々と借りてくるので)。
け、結構面白くなってきたよ。
悔しい!悔しい!!認めたくない!!!
でも割と面白いです。
見てると全員怪しく思えてくるので疲れる事に変わりはありません。
早くサクッと結末が知りたいよ。
あと安心して浸っていられるラブが見たい。
おっと皆まで言わせるなよ、何の事か勘の良い皆様にはお分かりだろうよ。
ラブいのが見たい。ラブ。ラーブーー。
なんか慌てて前を見ないで走って(もしくは振り向きざまに)
胸元にぽふん、ってぶつかる図が今とてもいい感じに心を満たしてくれるシチュエーションなんだが
彼等の身長差で胸元に顔が埋まるのはどう考えてもありえないので
一体私はどうしたらいいんだろう!!
どうもしねーよ、ですか、そうですか、そうですよね、
ご静聴有り難うございました。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.1.31(月) | HOME |2005.1.29(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.1.31(月) | HOME |2005.1.29(土)>>

忍者ブログ[PR]