忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/09/24 06 : 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.1.9(日)
CATEGORY : [日常] 2005/01/10 00 : 13
今日はなんだかダラダラ寝て過ごす。
web拍手にて、こないだのよく分からん語りにコメント下さった方、ありがとうございます。
あんな下手クソな文章では思ってる事をこれっぽっちも表現しきれてないんですが感想をもらえて嬉しかったです。
というかあんなどうしようもない自己満足語りにコメントを頂けるとは思ってもなかったので驚きでした。
ありがとうございました。
当然二人は両想いなんだけど、想いに順位をつける事はできないけれど、
どっちかって言うと 飛影→蔵馬 っていう図式が好きなのです。
あとは、好きで好きで頭がおかしくなりそうな程好きでどうしようもないのに(自覚有り)
あえて無関心を装う飛影、みたいな。
そんで無意識でボーッと眺めてつい見とれて口半開きで視線だけが妙に熱っぽくて
ハッ…い、今オレは一体…!?みたいな!みたいな!いやだもう!キャハハ!!
どうしたの?って言って、くりっと首を傾げる蔵馬ちゃんなんかも大好きです。
そういうのを漫画で描けよ、って話なんですが私はとても漫画を描くのが下手なので。
これも少し拍手等でコメントがありましたが、ちょっと今漫画を描く事に自信をなくしていて、
個人的にイベントに出るのに新刊が無いスペース、というのがとても抵抗があるので
(これは人によって色々考え方の違いがあると思うけど。
いくら新刊があっても汚い雑な本になる位なら発行を延ばしてきちんとした本を作りたいって人もいるだろうし)
ちょこっとだけイベント参加をお休みしようかなと思ったのです。
ごめんなさいね。
いつまで、とか決めてないけど別に飛影×蔵馬をやめるわけじゃないし
と言うか私は飛影×蔵馬しか好きじゃないので飛蔵をやめるとか考えられないし
またそのうち漫画を描きたくて描きたくてしかたなくなる時がくるんだろうと思います。そしたら描きます。
自分のポジションつーかスタンスつーか、そういうのは全く変わりません。
絵は描くよ。漫画が描けないだけです。
まあ今は絵を描くのもちょっと自信をなくしてるんだけどね。
そういう周期なんだろう。波のようなモンなのでまたきっと戻ってくるでしょう。

あと私は実はコッソリリヴリーというのを飼って遊んでいたんだが(検索するとすぐ出てくるよ)
タチバナシンリのタの字もなくだからってそこで友達を作ってたわけでもなく
ほんとに一人で勝手に細々と遊んでただけなので今まで誰にも言ってなかったけど
今日ウッカリ飼ってた子を死なせてしまったので、もう全面的に私がいけなかったので
それなりに愛着もわいててすごく悲しかったので戒めの為にここに書いておく。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2005.1.10(月) | HOME |2005.1.8(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.1.10(月) | HOME |2005.1.8(土)>>

忍者ブログ[PR]