忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 07 : 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.1.8(土)
CATEGORY : [日常] 2005/01/09 19 : 48
朝イチでアンミラへ!
昔はアホ程通っていてウエイトレスのお姉ちゃんに過剰反応していたわたくしですが
今では普通に冷静にごはんやお茶をしに行けるようになりました。
大人になったね、私!エヘッ☆(黙っとけ)
そいで明治神宮にお詣りに行っておみくじもひいてお神酒も飲んでごきげんです。
去年の初詣の明治神宮があまりにも納得いかなかったので今年はゆっくりお詣りできて本当に良かった。
竹下通りやらラフォーレやら原宿通りやら散策するも何も買わず…3足1000円の靴下しか買ってねーよ!
地図の読める友人と行ったのでgoukに行けて本当に良かったですが欲しいと思える物がなくてションボリ。
だからコテコテのデコラティブなデザインものはもうキツいんだってば。
最近はどんな服を着たらいいのか本当に分かんねえ。
あとJのつく某アイドル系のショップに行ってみたりして。
並んでから出るまで小一時間程かかったけどそして私はJのひとたちに全く興味はないんだけれども
Jのお店ものすごく面白かったです。まじでまじで。
思ってたより全然面白かったよ。
欲を言えばもっとベタなグッズがあれば良かったのになー、と(Jのロゴ入りシャーペンとか)。
まあ自分から行こうとは全く思わない部類のショップだったので、とてもいい経験を致しました。
その後歩いて渋谷へ。
時間がないのにムキになって肉屋を探す我ら。
なんでお前らそんなに肉が喰いたいんだよ!?
肉だいすき!YES!! I love NIKU! 肉さえあればご飯なんていらない!
肉とビールでご機嫌値は最大まで上がり今日帰るんでなければほんともう本気でまだ喰い続けてたと思うよゾッとするね。
たまに肉嫌いなひととかいるけど(サイトの自己紹介とか日記とか)そういう人ってすごく格好良いと思います。
にくにく言ってる自分が恥ずかしい。
本当に1泊だったの!?と思う位濃ゆくて満足度の高い2日間でした。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.1.9(日) | HOME |2005.1.7(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.1.9(日) | HOME |2005.1.7(金)>>

忍者ブログ[PR]