忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 18 : 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.10.19(水)
CATEGORY : [日常] 2005/10/20 01 : 31
うおお。
拍手やメルフォの返事とか
サイトの更新とか
イベントでお世話になった方にごあいさつとか
本の感想伝えたりとか
いっぱいいっぱいやりたい事があるのに
何ひとつ達成できていない!
うおー!グズ!!マヌケ!もた子!!小鳥!ぞうきん!!
でも最近やっと仕事がちょっと慣れてきて、飛蔵の事を考える余裕ができました。
と言うかあまりにイベントが楽しく買った本達が最高に良かったので
「飛影」とか「蔵馬」とか「飛蔵」とか
そういう単語を思い浮かべるだけで顔がにこにこしてしまっていけない。
とっさに制御できない位にニヤーッとしてしまうので本当にいけない。
でも楽しいんだもーん。
飛蔵ってやつぁ最高だぜ…。

原稿中(と言うか今もだが)あまりに目が辛かったので買ってみた飴ちゃん。
味はあまり美味しくないです。がしかしクセになる。
目に効いているのかどうかは疑問です。

あー飛蔵が大好きなんだけどどうしたらいいだろう。
つーかあの人やあの人やあ(略)に本の感想をねちっこく伝えたいけど
基本チキンなので伝えられないまま終わりそうだなあ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.10.21(金) | HOME |2005.10.17(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.10.21(金) | HOME |2005.10.17(月)>>

忍者ブログ[PR]