忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 22 : 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.10.30(日)
CATEGORY : [日常] 2005/10/30 23 : 31
車の6ヶ月点検に行ってきました。
本当はとっくに6ヶ月は過ぎていて親から早く行け早く行けとせっつかれていて
早くイくのは蔵馬だけでいいんじゃいゴラー!と思ってずっと行ってなかったんですが
今日無理矢理連行されて嫌々渋々行ってきました。
無料でオイル交換してくれたので良かったです。
あと作業着のお兄さんがたくさんいたので目眩がしました。
気を引き締めておかないと顔がニヤニヤしちゃってダメだよ!ダメだよ!!
スーツも嫌いじゃないよ、むしろ好きな部類だけどもよ、作業着にはかなわないよネ!
しかも自分とこのディーラーの作業着はツナギだったのでもうだめでした。あー参った参った。
そして青なのがいいですよね。ウフフ。ウフフ!
もうちょっと欲を言うと背中にタックが寄せてあるともっと良かったです!
なんだよもう、なんで私こんなにツナギが好きなんだよ…。
検査をしてくれているお兄さんの一挙手一投足をこれでもかという位なめ回すように眺めたおし
隣に人がいなかったのなら本当は写真とか撮りたかったです。
国道4号線に向かってツナギ(と飛影)への愛を盛大に叫びたい。
Yes!Yes Tsunagi!! I all need is Tsunagi!
NO HIKURA,NO LIFE.
働く男のスタンダード、ツナギ。じゃよねえ…。
ああああ。
PR


<<2005.10.31(月) | HOME |拍手>>
<<2005.10.31(月) | HOME |拍手>>

忍者ブログ[PR]