忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 10 : 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.10.9(日)
CATEGORY : [日常] 2005/10/09 22 : 54
車が!車が!!
バックで車庫入れしてガッてひっかかったからアリャーと思って前に出たらさらにガガガッて!!
Non!!!
バンパーがベリッとはがれてしまったので家に着いたばかりなのにまた修理屋さんに行ったよ。
車にお金をかけるのはいやだよ!ばかばか!
なんつーか自分は運転の仕方が雑だよなあと思いました。
母親に女の子なんだからもうちょっと丁寧に運転しなさいと言われたけど
うーん多分性別は関係なくてパーソナリティの問題だよね。
今年の頭に新車で買ったのを最近譲ってもらったばっかりなのにごめんなさいと思いました。
手痛い出費。ばか。ばかばかばか。
キズとかちゃんとした修理はまた後で、という事になって
とりあえず外れてしまったバンパーをハメ直してもらってる時に
修理工飛影たんハアハア作業服ハアハアってできたのでもういいです。
「鍵貸して下さい」って取りに来た時もこれは飛影さんだったらどういう言い方をするだろうかとかね。
たたた楽しいです。尋常でないくらいに心が乱れるよ。
ただやっぱり私はツナギが好きなので上下分かれてる作業着は今一つ。
ツナギがいいんだよなあ。なんでこんなに好きなのか分からないけどツナギが好きなんだよなあああああ。
みなさんは安全運転を心掛けて下さい。
私は車に乗らねーよという人は、世の中にはこういう雑な運転をする人間もいるので気を付けて下さい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<拍手 | HOME |2005.10.8(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<拍手 | HOME |2005.10.8(土)>>

忍者ブログ[PR]