忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 13 : 00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.12.9(金)
CATEGORY : [日常] 2005/12/09 23 : 08
寒い。刺すように寒い。
けど寒いと空気が澄んでていいよね。
今日も星が綺麗でした。
金星はとてもシンプルに美しくてよいね。
月も出てて雲が流れて一瞬さーっと隠れる感じとか、
あの今からお決まりの台詞をいいますけどいいですか、
「飛影ーーー!!!」
って感じだよね!
ああこれが言いたかったの!スッキリ!
今鬼畜っぽい飛蔵小説を読んで、そこの2人はラブラブだから
お互い分かっててそういう遊びをして盛り上がってるんだけど
ちゅーのいっこもなかったのでムラムラが余計に募りました。
なんかこう、意地悪言ってても蔵馬さんの気付かないところで優しく見つめてる飛影さんとかさ!
言葉苛めをしていても触るてのひらや唇は驚く程優しかったりしてさ!
もう打ってて恥ずかしいったらないんだが
やっぱさ、やっぱさ〜〜〜ラブがいいよね〜〜〜〜〜
愛って、偉大なんだずぇ…
みたいな、なんかさ、ねえ、
とりあえず死んじまえ自分とか思わないでもないが
飛影×蔵馬語りはそれこそ死ぬ程楽しいので断固断る!
なにがなんだかもうわからない
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.12.10(土) | HOME |2005.12.8(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.12.10(土) | HOME |2005.12.8(木)>>

忍者ブログ[PR]