忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/08 09 : 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.3.22(火)
CATEGORY : [日常] 2005/03/23 23 : 19
職場の飲み会がありました。送別会。
予算を多めにとったので、とても豪華なメニューでしあわせ。
馬刺しとかお寿司とかお寿司とか馬刺しとか馬刺しとか。
黒龍はなかったけど美味しい日本酒も飲めたのでほんとしあわせでした。
本当はワイワイガヤガヤしてる飲み会って苦手なんだけど、今の職場は雰囲気がいいので
皆が楽しそうに騒いでるのを眺めながら自分はひとり適当に食べたり飲んだりしてて
そういうのがとても楽しいです。
と言うか人の分までデザートのアイスやらお寿司(トロ)やら勝手に食っててごめん。
あと生牡蠣がさいこうに美味しかったです!
フグは初めて食べたけどまあ美味しかったけどこんなモンかなというヌルい感想を持ちました。
9時半くらいに帰っちゃったけど楽しかった!
会場から駐車場まで5分くらいテクテク歩いて行ったけど
田舎なので誰も歩行者とかいなくて時々車が通るくらいで街灯がぽつぽつ灯っていて
さっきまですっごいうるさい部屋にいたのに急にしーんとして
昼間は雨が降っていたので空気もいい感じに湿っていて
なんかこう、とてもほっとしてお腹はいっぱいだし酔いもいい感じだし静かだし
あーしあわせだなあと思いました。
なんだこの日記。よくわからなくてごめん。
本当の事を言うと、会場では騒がしいし一応会話もしていたのでその時はそれどころじゃなかったが
外に出て一人になったら飛影がーとか蔵馬たんがーとか妄想の余地ができてうへへへへ
という救いようのない哀れな女丸出しでしたよ、と。
だって私はそういう飲み会の場ではじっこで誰とも喋らず輪に加わらず一人で黙々と飲み食いしている
(しかも早く帰りたそうなオーラ全開)飛影の隣に座って
げへへへへ最近どうなの?どうなのコレ(小指を立てる)は?えぇ?げっへへへへへ
と絡みたい気持ちが満々なんです!
たまらない。飛影に絡んで嫌がられたい。ものっすごい嫌そうな顔をされたい。あー考えただけで胸がキュンとします。
蔵馬ちゃんは可愛いので愛でていたいです。
あたまをぽふぽふしたい。ああかわいい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.3.23(水) | HOME |2005.3.21(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.3.23(水) | HOME |2005.3.21(月)>>

忍者ブログ[PR]