忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 09 : 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.3.27(日)
CATEGORY : [日常] 2005/03/28 00 : 27
えーと別に書くことないや。
昨日から「24」のシーズン3を見ていますが
なんかもう疲れた。
見てるとイライライライラすんだよ。
DVD3枚分見たけどこの後また親が借りてくるんだろうけど
なんかなー、もう別にいいやーという気分です。
何が足りないって萌えが足りないよ。
主人公に全く萌えを感じないのでそこがもう致命的だなー。
好きキャラ(キャラとか言うな)は死んじゃったり怪我してリタイアしちゃったりだし
おおお。
主人公が飛影だったらそらもう大興奮なのになー。
うう…でもシーズン2で拷問シーンあったしあれはとても直視できなかったし
やっぱ飛影ダメ!駄目よ!だめなのよ!!
夢見がち、というか明らかに夢を見ているので
飛影には、こう、なんつーか、なあ。
魔金太郎戦くらいの瞬殺ぶり、圧倒的ぶりがとても、あの、アレなので
言語能力の限界を今まさに感じています。

あっそういえば今回は娘の乳は乳を強調するような服じゃないので残念。
24時間、という設定のドラマなのでめったな事じゃ途中でお着替えしないしな。
その代わり、別な娘さんの乳がとても良いのでそこばかり見ています。
サスペンス?謎解き?緊張感?
んなこたどうでもいいんだよ!乳だ、乳を持って来い!!
そうだ、もっと乳を強調しろ、くびれでもいいぞ。
それが無理なら飛影か蔵馬を持って来て下さいおねがいします。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.3.28(月) | HOME |2005.3.26(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.3.28(月) | HOME |2005.3.26(土)>>

忍者ブログ[PR]