忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 07 : 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.3.6(日)
CATEGORY : [日常] 2005/03/06 23 : 55
完全版15巻となんだっけ、タイトル忘れたけどキャラブックを探して探して徘徊…じゃない、放浪しまくりました。
市内&隣町の本屋4件回ったけどどこにも置いてねーでやんの。
3件目でやっと15巻だけみつけたけど残り1冊しかなかったし
あまりにも置いてないモンだから、まだ発売してないのかと思っちゃったわよ。
そんで15巻だけ買ってもなーと思い今日はもうあきらめてコンビニでも寄って帰るか、と思ったら
コンビニに15巻とキャラブック両方置いてありましたわーい。
やっぱり2巻表紙の蔵馬ちゃんてば可愛いよね。
最近見た蔵馬ちゃんの中でいちばんかわいいです。
買っただけで満足したのでまだ中身は見ていないよ。
というか中身はどうでもいいんだ。
あっあと15巻のかきおろしカラーのちっちゃい蔵馬ちゃんも可愛かったね。
幽白は仙水編の後半あたりから辛くてつらくてとてもじゃないけど読み返せないのよ。
むくろちゃんは嫌いじゃないけどむしろ好きだけど好きだからこそその存在がつらい。
いっそ嫌えたら楽だったのに、と思うけどむくろちゃんはとても好きなのだよ。

あああああ。今これ打ってたらやっぱちょっと読んでみよーと軽い気持ちで開いたけど(紳士録の方)
うわやっべ、何だこれ何だこれ何だこれ。
やばいよやばいよ。
なんて言うかラブい気持ちがこみあげて外に飛び出して
イリリリリリリィヒャホォーーイ!!!
と叫びたい。
蔵馬たん…ラブ。
「服装」のコーナーなどどうしたらいいものか。
あーもう好きです。大好きです。こんなに心が浮き立つなんてお前に対してだけだよ。
好きすぎて泣けてくるよ。
あーあ。だいすきだなあ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.3.7(月) | HOME |2005.3.4(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.3.7(月) | HOME |2005.3.4(金)>>

忍者ブログ[PR]