忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 23 : 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.4.27(水)
CATEGORY : [日常] 2005/04/28 00 : 53
確か今日は画集だかなんだかの発売日だったような。
とても恐ろしくて恐ろしくて本屋さんに行けていません。
仕事の帰りにあーどうしようどうしようと車の中でわめき
意気地がないのでそのまま帰ってきました。
こここ怖いって。
そんな、面と向かって本を手に取りレジに出すなんて
到底できそうにない。心の準備がまだできていない。恥ずかしい!
純粋に楽しみな気持ちと、どうせ冨樫だし、という諦めの気持ちが入り交じり
でもまあ平たく言えばとても楽しみです。
蔵馬たんが。蔵馬たんさえいればあとはもう何もいらない。
あっ嘘です飛影さんもちょこっと欲しいです。
蔵馬たんは全部可愛いので、後ろ姿も豆粒みたくて顔の中描かれてなくても
全部可愛いのでもうほんと可愛いよ蔵馬たん。
たん、とか言うなボケとも思うがこの愛おしい気持ちを表わすのにぴったりなのです蔵馬たん。
うう、眠い。ゆうべのアルコールがまだ微量残っているような感覚。
勇気が出たら明日買います。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.4.28(木) | HOME |2005.4.26(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.4.28(木) | HOME |2005.4.26(火)>>

忍者ブログ[PR]