忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 03 : 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.4.4(月)
CATEGORY : [日常] 2005/04/05 02 : 04
エイプリルフールの事はすっかりサッパリきれいに忘れていました。
蔵馬たんが飛影に「きらい」って言うといい。
ありがちでごめん。
そんで飛影がパニくるといい。
4月1日にあえて「きらい」と言うんだから嘘だよ、本当は好きなんだよ、って言ってるようなモンだけど
飛影はそういう習慣を知らない(はず)だから大慌てになるといい。
かわいいよいとおしいよ。
そんでウッカリ泣いちゃったりするともっとかわいい。(飛がつくひとの話です)
ブン殴りたくなる位かわいいですね。
もしくは
「きらい」と言われて本気で怒って蔵馬さんが「あ、しまった」と思って
めそめそ泣いてしまったら飛影さんが焦って謝って
ああごめんなさい自分が何を打っているかよく分かりません
要するにラブがいいなあという話で
私がウダウダ長々となんか喋ってても結局言いたい事はただひとつ、
ラブっていいよね
それだけです。

眠いですごめんなさい。
しかしあえて読み返さないで投稿してみる。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.4.6(水) | HOME |2005.4.1(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.4.6(水) | HOME |2005.4.1(金)>>

忍者ブログ[PR]