忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 08 : 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.5.21(土)
CATEGORY : [日常] 2005/05/22 00 : 58
ゲーム買ってきたよ。
とりあえずちょろっとプレイしてみたけど
いやいやいや己がこんなにも格ゲー下手クソだなんて
知ってたけどあまりにもひどすぎてお話にならなかった!!
10人抜きとか
無理!
トーナメント形式の勝ち抜きとか
無 理!!
ボタン適当にガチャガチャやってればOKとかそれすらも
 無  理 !!!

なんで私こんなにも汗ダクになってゲームをプレイしているのだろうかと
やや遠い目になりつつホントもう手首痙攣しそう。
途中でアルコールが入って練習モードで蔵馬を使って飛影をボコボコにしてた時が一番楽しかったです。
なんかこう、なんかこう、たまらなかった。
あとはまぁ色々とツッ込み所は満載だったけど
蔵馬たんは可愛いよ?
始まる前の台詞のとこで、手首がキュッてなるのがかわゆいかわゆいかわゆい!!
そして飛影さんが格好良くてずっとずっとずっと使ったりしていましたぐへへ。
しかし強くて使いやすいのは桑ちゃんなのであった。
そしてメイン4人の中で一番使いにくいのは蔵馬たんでありとてもションボリ。
とりあえず手を腰にあてているポーズの飛影さんのその3角ゾーンに手をつっこんですがりつきたい気分でいっぱいです。
逆三角形の背中がステキ。うっとり。
腕の筋肉のラインがとてもすてき。うぇっへへへへ。
ほんと飛影さん格好良いよ?あれ?私だけ??
必殺技のムービーとかキャッキャして見てるの私だけ?
美化フィルターかかりすぎてて自分でも呆れるが何故か格好良く見えてしまうのです仕方ないのです。
あと早くむくろ姐さんとか雷禅さんとか使いたいんだけど
多分ストーリーを最後まで進めないと出てこないんだよね、きっと。
めんどくせえなあ。
おっとなんでもないよ。
今日はとりあえず戸愚呂弟までは倒したけど良く見たら「???」っていう選択肢がいっぱいあったので
ちゃんとやりこまなきゃいけないんだろうなあ。
めんどくせ。
ヘタレゲーマーには荷が重いね。
PR


comment [ 2 ] trackback [ ]
<<2005.5.30(月) | HOME |2005.5.19(木)>>
COMMENT
こんにちは。はじめまして!

幽白FOREVERのことだ!!とニマッとしながら
読んでました。
私も蔵馬ばっかり使っています。
戦闘の強さを「かんたん」にして。
初期設定では「ふつう」になっていて
格闘ゲーム苦手な私には勝てないので・・・
「かんたん」にして遊んでます。
面白いくらいにやられてくれますよ〜。皆さん。
「お手柔らかに頼みますよ、飛影」とか
言ってるのを見てキャーキャー叫んでます。
10人抜きで蔵馬のセリフを楽しめますよ〜!!

って、いきなり書き込んで失礼いたしました!!
では!
【2005/05/2308:11】||プー#99161d71d2[ EDIT ]
はじめましてこんにちは。管理人のタチバナシンリです。
コメントがついてるのに気付かず、返事が今ごろになってしまって申し訳ありません。
実はまだこの日記に書いた1回しかプレイをしていないんですよ。
初期設定の「ふつう」のままずっとプレイしてて、
「疲れた…もうやめよう…」と思った頃にやっと「かんたん」にすればいいんだ!と気付いたので
まだ「かんたん」でプレイしてないのです。
時間がある時にじっくり遊びます!
早く10人抜きの蔵馬のセリフを聞きたいです。

書き込みありがとうございました。嬉しかったです!
【2005/05/3023:30】||シンリ#2abeb55115[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.5.30(月) | HOME |2005.5.19(木)>>

忍者ブログ[PR]