忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/09/24 06 : 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.6.3(金)
CATEGORY : [日常] 2005/06/03 22 : 29
やっとゲームにさわれました。21日以来2回目。
設定を「かんたん」にしたら本当に簡単になったので
前回の暗黒武術会編の苦労を返しやがれコンチキショウと思いました。
なんだよもう。サクサク進むでやんの。
ツッ込み所はたくさんあったけどなんかだいたい忘れました。
ただこれだけは確実に言える、蔵馬たんは可愛いよネ。
10人抜きとかで、セリフこそ違えどポーズは同じなのにいちいち「可愛いよ〜〜〜」ってニヤニヤしてしまうので末期です。
だって蔵馬たんはかわいいんですもの。
色んなキャラを試して比べたいんだけど親が帰ってくるとおのずと横から見られてしまうので、
そんな痴態を見られるのはまっぴらごめんなのであまり長い時間プレイできずやや欲求不満気味です。
だだだって恥ずかしいじゃないか!それに親も自分の娘がニヤニヤしながら幽白のゲームをしてる所は見たくないだろうよ。
えーと、修羅がちっこくてナマイキで可愛かったです。声が!声が!!
なんかやられた時に「あう」って言ってないかあのちびっ子?かわいいよもう!!
ちっこいしリーチも短いので使いづらそうだと思ったけど意外と強かったのでびっくりしました。
そして雷禅が格好良いよ!!もうたまんない。お父さんたまんない。
戦闘前のセリフとか技とかいちいち枯れてるオヤジ&獣じみててもう大変ステキ。キュンキュンしました。
あっあと飛影さんの衣装違うの見たけど心臓に悪すぎて集中できず3人抜きしかできなかった。
あ…なんだろう…これって…この気持ちって……。
恋?
勝った時にカメラが寄ってアップになったのが写った時に思わず「いやらしい!!」と叫んでしまってごめんなさい。
だってひーたんいやらしいんですもの。
なんかもうホントに画面見るのもアレなのでこれからは初期のお洋服で闘うことにします。

二言三言だけ感想を書くつもりだったのに結果的にはダラダラ長く書いてしまいました。テヘ!
ホント飛影と蔵馬は二人まとめてドールサイズにしてポケットに入れて持ち歩きたいよ。
もしくは薄暗くした小部屋(室温・湿度ともに高め)に小一時間程つめこんでおきたい。

調子にのって写真をとってみた。
21日の日記で言っていた三角ゾーンとはここのことです。
よく見たら三角ではなかった。
尋常じゃない程興奮できます。あああひーたんかっこいい…ね?
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2005.6.5(日) | HOME |2005.6.1(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.6.5(日) | HOME |2005.6.1(水)>>

忍者ブログ[PR]