忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 02 : 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.7.23(土)
CATEGORY : [日常] 2005/07/24 00 : 38
ジェリクルな猫たちに会ってきました!
平たく言うとミュージカル・キャッツを観てきました。
2階席だったので全体が良く見渡せて良かったです。
でも1階の方が近くて迫力があって好きかな。
猫たちの高くてきれいなジャンプとか、上から見下ろしてるからなんかいまいちすごさが伝わらないのね。
キャッツが好き、というよりはミュージカル全般が好きなのでお約束通り始まった瞬間にもう泣きそう。
たくさんの声が重なってるのが好きみたいです。つまりハモり?
いいなあ。本当に楽しそうでいいなあ。うっとり。
自分があれだけの動きをできたら、世界の見方がどれだけ変わるだろう。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.7.25(月) | HOME |2005.7.22(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.7.25(月) | HOME |2005.7.22(金)>>

忍者ブログ[PR]