忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 11 : 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.9.20(火)
CATEGORY : [日常] 2005/09/20 23 : 25
連休は特に遠出もせず家の手伝いをしていたらあっという間に疲れ果て
昨日(19日)に至ってはぐうぐう寝ていました。
た、体力ないなあ。
睡眠だいすき。
飛影×蔵馬の次くらいにすき。
いつまでもいつまでも寝ていたいよー。
ぎゅぎゅっと詰まっていた家の用事や個人的な用事がだいたい終わったので
これからゆっくりサイトの更新もできると…いいなあ…とか、ははは。
今のトップ絵がもうすぐ1年経ってしまうのでとてもいけない。
あと10月のオンリーに向けて原稿をやらねばね。
個人誌出るといいね(他人事かよ)。

かねてからの物欲がとうとうハジケたので色々買い物をしてしまった…!
楽しかったー!
なんか異様に女らしい服ばかり買ってしまった。
いやそれでいいんだけど。
メンズもやっぱり好きだけど、サイズ大きいしなあ。
好きなブランドのジャケットが細身で可愛かったけど、アホほど高かったので買える訳がなかった。
そこの服はいい感じに可愛くて格好良くてチンピラくさくてだいすきだ。
飛(略)に着させた〜い!という気持ちでいっぱいなので
所詮私の思考回路といったらその程度なのでまあそのなんだ、うん。気にするな。
私も気にしないからさ。うん。き、気になんかしてないよ…本当だよ…。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.9.26(月) | HOME |2005.9.16(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.9.26(月) | HOME |2005.9.16(金)>>

忍者ブログ[PR]