忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/06/27 14 : 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.1.15(日)
CATEGORY : [日常] 2006/01/16 21 : 50
おライブなので東京に行ってきたよ!
ついでに地元(田舎)では売ってないようなあれやこれやを買い込み
なんで私ってこんな紙類がだいすきなんだろうね!と疑問を抱きました。
明治神宮で初詣できたので嬉しかったです。
思ったより人がたくさんいました。日曜だもんなあ。
熱心におねがいごとをして、おみくじをひいて、お家用にお豆さんを買う。
今日はとても暖かかったので渋谷から原宿まで歩いて結構汗をかいてしまったのだけど
参道に入るとすーっと涼しくて気持ちよかった!
空気が違うよね。爽快!

ライブも楽しかった!
グルグル目当てで行ったので他のバンドさんはほとんど初見同様だったけどとにかく楽しかったよ!
鳶はねえ、素顔はオッサンそのものなんだけど
メイクしてステージに立ってるとなんでかとってもプリティに見えるのよね。
何マジックだ。
なんつーか萌キャラみたくなるよね。
演奏の最中に楽しそうににこにこ笑ってたりぴょこぴょこ動いてたりするとホントかわいい。
あと手の動きが繊細でとてもいい。
あと真ちゃんが相変わらず格好良く
もう何度も見てるのに、て言うかグルグルの衣装っていつも変わらないのに
「がっ 学ランでギターって!!学ランでギターってええええ!!!」
と、興奮しました。
今でもちょっと興奮する。学ランでギターって…。えええ…。
つーかごめん、真ちゃんであることにあまり意味はない。
率直に言うわ。飛影も学ランを着てギター弾いたらいいと思います。ただし白塗りは厳禁だ。
えーと何の話だっけ。ああそうそうライブの話ね。
楽しかったよ!
私はグルグル位しかマトモにライブに行った事がないので
他のビジュアル系のライブがどんなもんか知らないから比較しようがないんだけど
とにかく楽しかった。
今回初めて一人で行ったけど、思ってたより大丈夫だったので、次からも機会があったら一人で行けそうな気がします。
ヤッタネ!スキルアップだ!!
7時から始まって終わったの10時近くて帰れるかどうかすごい焦ったけど無事帰れて良かった。
あー楽しかった!
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2006.1.16(月) | HOME |2006.1.12(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.1.16(月) | HOME |2006.1.12(木)>>

忍者ブログ[PR]