忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 06 : 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.10.2(月)
CATEGORY : [日常] 2006/10/02 22 : 25
ハッピーハロウィン!!
ハロウィンまでにトップ絵変えられないのに19000000ヒクラ賭けるよ!!!!!
(飛蔵ランドの通貨単位 1円=100000hkくらい)(どうでもいい)
飛影の黒コートの裏地がオレンジに黒の水玉っていうのを描きたかったのに(他は普通のヒエイ)
お絵描き掲示板の小さい四角にコートの裾まで収められませんでした。落ち込みました。
て言うかそういう事をここで文章で書いたら意味ないよね…。
誰か描いてくれたらいいなじゃないかなあと思いました!!!
今日は涙の石の色々が届いたよ。
すごいかわいい。ぞくぞくしました。
そして己の原稿の進捗状況にもぞくぞくします。
ちょ…そろそろちゃんとやらなきゃ……。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.10.3(火) | HOME |2006.10.1(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.10.3(火) | HOME |2006.10.1(日)>>

忍者ブログ[PR]