忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 18 : 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.10.3(火)
CATEGORY : [日常] 2006/10/03 22 : 21
「特定非営利活動法人」って声に出して読んだりルビを見るとドキッとするよね。
仕事中にフェイントかけられると後ろに倒れてそのまま窓から落ちてコンクリに斜めに刺さりそうになります。
キュンてする。キュンて。
あー………。
あと最近学ランを見かけるようになったのでとても嬉しいです!
学ランいいなあ。真っ黒でいいなあ。いやらしいなあ。
蔵馬たんはいつも通り盟王高校のぴんく学ランで、飛影は黒学ランがいいなあ。
幼なじみでもいいし、通学途中で見かけた可愛いあの子!DOKI!!!みたいなのでもどっちでも可。
おっちゃんはもうあの頃のようなハツラツさはないので(当時からなかったが)
若さって…ただもうそれだけで…武器だよね……と遠い目で緑茶をすすります。
中学生の飛蔵も可愛い!!!あっすごい、すごい今急にテンション上がってきた!!!!!!!!
「学生」の「飛影」って考えただけでものすごいざわざわする…!!
黒のズボンと白いカッターシャツとそれでさらに腕まくりとかされたらイイ顔でしねそう。
て言うか今考えててはあはあしてきた!!!
蔵馬たんはベストとかカーディガンとか着てて下さい是非。
ああー…いいなあ…何がいいかって言うと飛蔵がいいなあ…。
桃源郷だよね…。新世界への扉、開くよね…。



各サイト様の日記やブログにて最近私の名前をちらほら見かけまして…(管理人様連想バトン)。
何と言ったらよいか、月並みで申し訳ないんですが本当にありがとうございますー!!
み、みんな私をかいかぶりすぎだぜえ…!!そんな上等な人間じゃないんだぜ…!
蔵馬たんハアハア飛影たんハアハアでこの2人に対する異様なまでの執着心と性的欲求の塊のゴミ虫ですので
たまにこうやって褒められたり良い事を書かれたりするとウヒャッホォイ!!!!ってうかれちゃって
管理人様ひとりひとりに愛の言葉と花束とハグをしに回りたいんですけど
調子に乗るな!!!!お前なんかあれだ、藻だ、藻!!と30cmものさしで自分を叩きたくなります。
本当にありがとうございます。すごくすごく嬉しいです。
書いて下さった内容も嬉しいですし、そういう場に私の名前を挙げて頂けた事そのものが嬉しいです。
みんなだいすき!!!!!!!

あー駄目だな。ちょっと落ち着こうぜ!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.10.4(水) | HOME |2006.10.2(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.10.4(水) | HOME |2006.10.2(月)>>

忍者ブログ[PR]