忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 11 : 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.10.5(木)
CATEGORY : [日常] 2006/10/05 23 : 59
今日はネウロ8巻真ボーボボ2巻ムヒョ8巻を買いました。
ネウロがますます愛おしい今日この頃。色っぽいなあ。
なんか既視感があると思っていたけど、あれだ、
ニターって笑った時の歯のギザギザが寄生獣っぽいんだよ。
だからどうだって事もないんだが。
ネウロは猫被ってる人間顔よりドS魔人顔が好きです。
そんでいつも思うけど飛影にもS性がもっとあるといいのにね!
飛影って優しいもんね(妄想)
蔵馬の事大好き(真実)(だったらいいなあという妄想)だから酷い事できないし
ロマンチストでおセンチさんでバカだから!!ああ愛おしい。

あっあと真ボーボボは久しぶりに「漫画読んで声を出して笑う」という事態に陥りました。
ガッカリだ。自分に。
ムヒョは7巻買ってないから後で読もうと思ってたけど読んじゃった。
吾代さんとかへっくんとかムヒョとか目つきが悪かったりあと色々で
飛影っぽい…かな…っていうキャラはいっぱいいるけど
やっぱり飛影がいいよね。
だっていくら格好良くてもそれっぽくても結局飛影じゃないだもん。
あと蔵馬たんはもう蔵馬たんでありそれ以外の何ものでもないので
「このキャラ蔵馬っぽい!」って思う事はほとんどないです。
あーーー別に他のキャラを貶めたい訳ではなく…
吾代さんもへっくんもムヒョも大好きです!
飛影と蔵馬の立ち位置の次元が違いすぎるだけなのか。
一言で言うと「きもい」「変質者」(私が)がしっくりくるかと思われます。

語りすぎだ。
そんなに原稿やるのイヤか。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.10.6(金) | HOME |2006.10.4(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.10.6(金) | HOME |2006.10.4(水)>>

忍者ブログ[PR]