忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 16 : 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.10.4(水)
CATEGORY : [日常] 2006/10/04 22 : 29
日本刀の色々のサイトを巡ってたら興奮して唾液と涙がだだ漏れてきました。
いやあ…かっこいいなあ……。
柄(持つとこ)に紐巻いてあるのと、鞘に紐巻いてあるのがものすごいグッとくる。グッ
あと全体的なあの反り具合。あのカーブ。たまんねえええええええええ
まあ日本刀の向こう側にひのつくあいつが見えてるので格好良さも5割増しだよね。
萌えスカウターがボン!ってなるよ。
ほんと日本刀はかっこいいです。よだれがタプタプ出ます。
すんごいドキドキしたので、今飲んでるのミネラルヲォーターなのに酔ったかと思った!!!
あー…飛影……
よく考えたら飛影が日本刀を使ってるシーンってあったかどうか定かじゃないんだけど
いいんだよ!私が一人でかっこいいと思って興奮してるんだからその辺はどうでもいいんだよ!!
だって飛影と日本刀って似合うじゃない!!ネ!!!!!!
あと鍔の模様とかが意外と可愛かったらいいなあと思いました。
お花模様とか。つまり薔薇とか。古代種の薔薇がいいです。
何言ってるか自分で分からなくなってきちゃった…。もうお脳が駄目なのかもしれません。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.10.5(木) | HOME |2006.10.3(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.10.5(木) | HOME |2006.10.3(火)>>

忍者ブログ[PR]