忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 11 : 08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.10.7(土)その3
CATEGORY : [日常] 2006/10/08 03 : 37
表紙途中。
結局こないだ写メアップしたやつは歪んでるのが気に入らなくて描き直した。
まあ描き直したところでほとんど変わらないんだけどよ。
ボールペンもいけないよね!と思い、ちゃんとペン入れしようと思ったら
ペン軸がないよー!!!!!!!!!
ペン先もインクもあるのにペン軸がないよ。
最後に使ったのは夏コミの原稿の時で、普段持ち歩かないから
定位置(机の上のペン立て)に刺さってるはずなのに行方不明だよ。
非常にがっかりです。失望しました(自分に)(そして世界に)。
しょうがないのでサインペンを使った。ボールペンと何が違うというのか。
別にどんな画材を使ったところで元の技術がアレだから
結果的には小汚い絵ができあがるだけだけど何使ったって同じなんだけど
なんかこう、釈然としないな。新しいの買うしかないのか。
そんでついさっきまで色塗りしてました。
肩が凝ったよー。おがーざーーーんバンテリンがっでぎでーーーー
まだ途中だけど力尽きた。私に一番必要なのは丁寧さと根気です。
そして中身は未だに真っ白です。
いやあの、頭の中ではちゃんと考えてます…。
ごめん。ちゃんとは嘘だ…。なんとなく考えています。
すごく簡単な事なんです。私が描きたいのはものすごく単純な事なんです。
飛影と、蔵馬を、イチャイチャさせたい。
それだけだ。
簡単なんだけどなー。ものすごく難しいよなー。
飛蔵…深い……。

PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.10.8(日) | HOME |2006.10.7(土)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.10.8(日) | HOME |2006.10.7(土)その2>>

忍者ブログ[PR]