忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/02 18 : 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.10.8(日)
CATEGORY : [日常] 2006/10/08 21 : 24
さささささ寒い。どうなってんだコリャ。
素足が耐えられないので1年ぶりにあったか靴下を出してきました。
アッタカ〜イ。
それなのに父親は半袖を着ていて、この人はおかしい、と思いました。
私なんか長袖にジャージ来てその上さらにストール巻いて極め付けにあったか靴下なのに。
ん?この場合おかしいのは私か?どうなんだ?どうでもいいのか?
こんな日は飛影と蔵馬もべったりくっついて暖をとるといいよね!
という思いを絵に描いてみました。↓



あの、ホントは、2人がおこたに入ってる絵が描きたかったんです…。
飛影が蔵馬をだっこして座椅子に座っておこたに入ってる絵が描きたかったんです…。
こっ これはあれだよ!!皆さんの想像力を養うテストなんだよ!!!!!
各々で脳内補完すりゃいいじゃん!!!!!!!!
別にうまく描けなくてこんな結果になった訳じゃないんだからね!
想像の余地を残そうと思ってあえてこうしたんだからね!!
…ああ……むなしい………
あと飛影の腕が長いとか言っちゃだめだよ。うん。分かってるから。
今アップロードしてみて気が付いてすごくびっくりしてる所だから。もう直せないから。
……あああ…おちこむ…………

相変わらず表紙の色塗りをしています。
赤髪も黒髪もどっちもそれはそれでハアハア。

PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.10.10(火) | HOME |2006.10.7(土)その3>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.10.10(火) | HOME |2006.10.7(土)その3>>

忍者ブログ[PR]