忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 15 : 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.11.11(土)
CATEGORY : [日常] 2006/11/11 23 : 34
ゆうべ絵チャットにお越し下さったYさん、Sさん、Eさん、ありがとうございました!
一人だって別にいいんだもんね…へへ……へへへ……
って思ってたのでとても嬉しかったです!!
脳内一人サミットもそれはそれで楽しいものですがやっぱり誰かと一緒にお話するのって
とてもとても楽しいです。
しかも飛影×蔵馬だし!!!!!これ重要!!!
飛影×蔵馬。飛影×蔵馬ってすごくいいよ。
これから流行ると思う。いや嘘ごめん流行るとは思わない。
とにかくとても嬉しい&楽しかったです!ありがとうございました!
でも途中用事があって席をはずしたりしてすみませんでした。
また時々遊ぶと思いますのでコンゴトモヨロシクお願いいたします。
あと別に絵とか描けなくても初めて入室するよーって人でも全然気にしないでいいと思います。
いいじゃんかよー飛蔵好きな人が集まって飛蔵の話するんだよー
垣根なんかないんだよー飛蔵の話しようよーはあはあ
とにかく飛蔵は素晴らしくて大好きなので胸いっぱいに飛蔵を抱えて生きていきたい!
飛蔵を好きな事で変質者呼ばわりされるなら、その程度のリスクで済むなら
いくらでも変質者呼ばわりして下さい。
お安いもんだぜそれ位の事で飛蔵を好いていていいんだったらよ。
うーん日本語がうまく操れない。生粋の日本人です!
絵チャットのログのアップしてないのがたまってきてるのでそろそろ更新したいです。
と言うかそれ以外にも更新しなければいけない事がたまっています。
ああ飛蔵。飛影と蔵馬は可愛いなあ。お似合いだね!
そんでさっきパソコンいじりながら左手で氷泪石を弄んでいたら
自然と顔がにやにやしてしまったので(全然関係ないニュースサイトとか見てたのに)
お花畑街道まっしぐらです。
油断するとすぐこれだ。
まあ特に後悔も反省もしていません。
飛蔵だいすき!飛び立ちたい!!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.11.12(日) | HOME |2006.11.10(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.11.12(日) | HOME |2006.11.10(金)>>

忍者ブログ[PR]