忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 18 : 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.11.10(金)
CATEGORY : [日常] 2006/11/10 21 : 39
おかしいな…。
こないだ飛蔵分をたっぷり補給したばかりなのにもう飛蔵が足りない!!
おかしい…。
飛蔵…ああ飛蔵。
自分でも絵を描かないと飛蔵分が足りなくなるのは分かってるので、
モリモリと絵を描けばいいんだよね。
さっさと描け!!描けよこの愚図!!!愚鈍!!!!!

一人で絵チャットしてますので暇で暇でどうしようもないって方は是非罵りに来て下さい。
雌豚!!とか言われると多分喜びます。
出たり入ったりしてると思いますが(あと飛影を蔵馬に入れたり出したり)
どうぞよしなに。
べ、別に誰も来なくても平気だけどさ…ひとりぼっちには慣れてるからさ…
友達いないぜ!!(決めゼリフ)
↓こっちにいます
タカミン絵チャット

あと昨日なんとなく思い立ってけっこう昔の(94年くらい)飛蔵本を出してきて読んでみた。
すごい泣いた。マジでもうゲッソリする位泣いた。
頭のどこかで冷静な部分もあって、なんでこんな泣いてんだ自分。アホか。とも思ったけど
泣けて泣けてどうしようもなかった。
こんなに感情が乱れるのは飛蔵だけだと思う。
飛蔵ってなんでこんななんだろう!!!
永遠って……あるよね…!!!!!!あるって言えよ!!ばかばか!!!
あー飛蔵大好き。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.11.11(土) | HOME |2006.11.8(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.11.11(土) | HOME |2006.11.8(水)>>

忍者ブログ[PR]