忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 11 : 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.11.29(水)
CATEGORY : [日常] 2006/11/29 19 : 05
私の携帯はパカッと開いてクリッと回せるものなんだけど、
そのクリッと回す土台になる部分にヒビが…。
NON!!!
コミックスとかゲーム画面とかフィギュアとかトレカとか撮りまくって
開く度にランダムで表示できるようにしておいて
やたらパカパカパカパカやってたのがいけなかったんだろうか…。
だって飛影×蔵馬って癒されるんだもん!!!!!
嫌な事があったら飛影×蔵馬。
疲れたら飛影×蔵馬。
お腹がすいたら飛影×蔵馬。
眠くなっても飛影×蔵馬。
楽しい時でも飛影×蔵馬。
いやされるぅ〜〜〜〜〜〜〜うふふあはは こらぁ〜まてぇ〜こーいつぅ〜〜☆
飛蔵中毒だね!
仕方ないよ、病気だもん…。
飛影&蔵馬という名の妖精を追い求めるハンターなのさ!
とりあえずまだヒビなので、それ以上どうにかなったらそれはその時に考えます。
そんで、「どうにか」なるまできっとずっと永遠にパカパカやり続ける予定です。
だって携帯開く度に飛影&蔵馬なんだぜ!テンションが上がるんだぜ!!
誰にも携帯の画面は見せられないんだぜ!!!
恥ずかしい事だって分かっているんだぜ!!
分かってるけど病気だからやめられないんだぜ!!!!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<拍手レス | HOME |2006.11.27(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<拍手レス | HOME |2006.11.27(月)>>

忍者ブログ[PR]