忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/17 08 : 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2006/11/29 23 : 48
拍手ありがとうございます!
11月が終わっちゃうよ!!!!!
8月、9月にいただいたメッセージへの返信です。
すみません…ほんとすみません…
1日1個ずつとか返せばいいのになんでそれができないんだろう…。
メッセージ本当に嬉しいです!生きる力!!
もちろん普通に押して頂けるだけでもすごく嬉しいです。
見てもらえるだけで有り難いのに拍手まで…ありがとうございます。
8/11 21時台 原稿お疲れ様でした… のHさん
うう…なんか今さら感漂いまくりですみません…。
おかげさまで無事夏コミ新刊出せまして、その後もなんとかどっこい
魔境やら涙の石やらで新刊が出せまして、次は冬コミでございます。
毎回ギリギリなので「次こそは…!」って思うんですが
やっぱり毎回ギリギリなんですよね…。
この時の新刊はHさんのお手元にもいったと思いますが、楽しんで頂けたら幸いです!

8/18 23時台 コミケはシンリさんの… の方
そんな!私なんかの漫画など…勿体ないお言葉ありがとうございます!!!
そう言って頂けて私も嬉しいです!
飛蔵foreverはスローガンですよ〜!
声高に主張していきましょう。飛蔵forever!!!!!

8/23 23時台 「飛蔵」を広辞苑に… の方
わーい!賛同ありがとうございます!!!
ですよね!飛蔵って広辞苑に載せるべきですよね…。
そんで項目の所にSSの一本も載ってるとモアベターですよね。
もし載ってたら買った次の瞬間にマーカーでチェックしますよ!
中学生とかがちょっぴりいやらしいっぽい言葉を調べてモヤモヤするように、
「飛蔵」を調べてモヤモヤするといいと思います!

8/27 23時台 飛蔵って,,,何かもう… の方
飛蔵は最高ですよ!!!!!!!
どれ位最高かって!マークをいっぱいつけてしまう位最高です。
なんかうまく説明できないんだけど…飛蔵って…最高だよね……。
サイトを通じてこの思いが伝わった事、とても嬉しく思います。
ありがとうございます!

9/3 0時台 鳶市さんかわいい!… の方
鳶市さんを愛でてくださってありがとうございます〜〜。
たくさんナデナデしてあげて下さいね!
構えば構う程、親密度とかが上がったらいいのになって思います。

9/3 18時台 いつも頑張っているな… のHさん
Hさんって言うか…えっと……ええー…何て言ったらいいのかな…。
誰だお前!!!!!!!!!!何見てんだよ!!!!!!!!!!っていう気持ちと
やだもう!恥ずかしい!キャッ☆っていう気持ちとが入り乱れて大変混乱しました。
なんだよもう…こんな飛蔵サイトとか見て何が楽しいんだよ…。
飛影×蔵馬だよ?飛影攻、蔵馬受だよ?
正直に言おう、ちょっと嬉しかったです。
これからもがんばるからさげすんだめでみまもっててね!よろしくね!
あ、やっぱもう来なくていいよ…いや、来たらいいよ…
ああ…どっちだ…どっちだろう…(混乱)
ありがとうございました。

9/12 10時台 Eです。絵茶を開いて見たら… のEさん
コッソリ描いた聖徳太子と小野妹子(のコスプレ)絵、見付けて下さって
ありがとうございました!笑ってもらえて良かったです。
普通の青ジャージのはずなのに恥ずかしいのは何故なんでしょうね。烏帽子か?
やっぱり聖徳太子だからでしょうか。しかも日和の。
パンツは履かない主義なので、もちろん蔵馬たんも履いてないはず!はあはあ!
曽良くん飛影はビジュアル的にかなり似合いますよね。
ドSなんだけど時折垣間見える芭蕉さんへの愛(愛?)とかたまらないです。
芭蕉さんがヘタレすぎるので蔵馬たんに当てはめられないのが残念ですが。
とりあえず蔵馬たんはマーフィー君でもだっこしてろ!!!
魔女っ子たんの決めセリフは「ウジ虫どもめ!内臓見せやがれ!」でしたよ!
サラッと蔵馬たんに言ってもらいたいですね。
描きたい描きたいとは思ってるんですがなかなか描けずもう11月に…。

9/13 23時台 鳶市さんが立ち止まった… の方
いつもの鳶市さんファンの方でしょうか?いつもありがとうございます!
(違ってたらごめんなさい)
こんなに可愛がって頂けてとても嬉しいです。
きっと鳶市さんも喜んでいるはず!
いっぱい遊んであげて下さいね。

9/19 23時台 「酒とオタクと飛影と蔵馬」… の方
名言というか、河島英五の「酒と泪と男と女」のモジりなんですよー。名曲です。
まあ歌詞の内容とかには全く関係なく、単に私が「飛影と蔵馬」って言いたかった
だけなんですけどね…。
酒などを飲みつつ、飛影と蔵馬の事をグダグダデレデレ語れたら楽しいだろうなあ!と
泣いたり笑ったり怒ったり時にはキュンとしたりすればいいじゃない!!
むしろ酒なんか飲まなくたって飛蔵に酔えばいいじゃない!!!
そんな気持ちでいっぱいです。飛蔵依存症にご注意です(私は既になっていますが)。

9/24 1時台 Eです。あー、今日ゲーム… のEさん
幽白DS買った時のコメント、こちらも返事が遅くてすみません…!
感想ですが、感想を言える程やってないです…。
私が下手クソなせいだと思うんですけど、すぐゲームオーバーになってしまって
しかもそれだとまた最初からやり直さなきゃいけないんですよ。
短気なのですぐムキー!となってしまい、乱童だけ倒して以降サッパリ触っていません。
蔵馬たんにすら会えていない…!!!!
ヘタレゲーマーですみません。
あとアニメの魔性使い戦は蔵馬たんがポニーテールだったり緊縛にあったり
さんざんいたぶられたり「服を脱げ!蔵馬ー!!」だったり姫だっこだったり
「皆殺しだ」だったりサービス満点でしたよね!
見返さずに今こうやって思い出すだけでもかなり興奮します。

9/25 23時台 あの、不安だと… の方
ああ!すみません!!微妙な記事を書いてすみません!!!
不安だと書いてたのは原稿の事ですー。
この時はイベント前で全然原稿ができてなくて異常にドキドキしていたのでした。
心配して下さったのでしょうか…ありがとうございます!
こういうネガティブな記事って書いたらいけないなあと思いつつ、つい書いて
しまうのでいけませんね。
日記を書けてる、って時点である程度元気なはずなので大丈夫です!
変な記事書いちゃってすみませんでした。そしてメッセージありがとうございました。
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.11.30(木) | HOME |2006.11.29(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.11.30(木) | HOME |2006.11.29(水)>>

忍者ブログ[PR]