忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 17 : 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.11.7(火)
CATEGORY : [日常] 2006/11/07 22 : 14
イベントお疲れ様でした!!!!!!
毎度毎度の同じフレーズですが、皆様ありがとうございました。
本を買って下さった方、手にとって下さった方
差し入れを下さった方、声をかけて下さった方
スケブを頼んで下さった方
他にもたくさんたくさん!!!ありがとうです!
会場に来られなかった方も!
場所は離れてても、きっと気持ちは近いはずだと思います。
飛影を、蔵馬を、幽白を好きでいてくれてありがとう
私なんかを相手にしてくれてありがとう
私はまだここにいていいのかな~って図にのってしまいそうです。
楽しかった!しあわせ!!

謝らなきゃいけない事もありますが…
(新刊の白さとか白さとか白さとか)
次こそはもう少しマトモな画面にしたいですって毎回言ってる気がします。

あっ 肝心の「次」ですが、冬コミスペースとれました。
30日(土)東2ホール Q-48a 「夜のぎんぎつねチーム」です。
言わずもがな飛影×蔵馬です!!!!!!!!
ごめんウチそれ以外ないんだ…。
新刊出せるよう頑張ります。
もちろん飛影×蔵馬です。
メンタル面はもう 飛影→蔵馬を好き/蔵馬→飛影を好き で固定されて揺るがないので
あんまり頭を使わず体を使った本にしたいです。
シンリ語でいうとエロ本です。


うーんうーんイベントレポとかその後の飛蔵合宿とか
書きたいけど
もう眠い
限界
おやすみなさい

こうして飛影と蔵馬は互いに慈しみ愛し合い、
幸せに暮らしましたとさ。
めでたし めでたし
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.11.8(水) | HOME |2006.11.5(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.11.8(水) | HOME |2006.11.5(日)>>

忍者ブログ[PR]