忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 11 : 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.11.8(水)
CATEGORY : [日常] 2006/11/08 23 : 17
またマフラーを増やしてしまった。
首は1本しかないのに!
しかも水色(私の好きな変な水色)と白の水玉模様です。
もっと年齢を考えなさい、という代物です。
黒コートに白マフラーといういでたちは決してやったりしないので安心して下さい。
いつも心に飛影×蔵馬を…。

相変わらず内容の飛びっぷりがひどいな。
自分の頭の中では割とスムーズにコトが運んでいるんだけどな。
涙の石でいただいた氷泪石を首にひっかけてキャッ恥ずかしい!とか言って
一人で遊んでたらそのまま寝ちゃって翌朝起きてものすごく恥ずかしくなりました。
氷泪石ってすごいね。
これは誰の氷泪石なのかなー。
飛影も泣いたら涙が石になるのかな。
っていうかなってほしい。
赤い石になるといい。
涙としては普通に無色透明だけど、結晶化する時に燃える炎の紅色になるといい。
何が「なるといい」だ。ばかか。
なにか他に書く事があったような気もするけど忘れた。

拍手ありがとうござい!!
レスためすぎなんだよ私!早く追い付かせたい…。
そして今日もらったコメントに早くツッコミを入れたい。
拍手は、ひとつひとつ、全てが嬉しいです。
「どれ、押してやるか」っていうお心づかいがもう、それだけで…
自分はなんて恵まれているんだろう!って思います。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.11.10(金) | HOME |2006.11.7(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.11.10(金) | HOME |2006.11.7(火)>>

忍者ブログ[PR]