忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 19 : 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.12.5(火)
CATEGORY : [日常] 2006/12/05 23 : 59
携帯のデータフォルダの中身を整理しようと見ていたら
どうでもいい写真が残っていたよ。
何考えてたんだ自分。
よっぽど蔵馬貴様だったんだなあ…。
黄泉様に到っては上下分けるという気のふれよう。
飛影たんの蔵馬貴様は情熱的でいいよね!ネ!
感情をストレートにぶつけてくる感じがいいよね!!
飛影が蔵馬の事を名前で呼んでるってだけでどきどきするんだ。
蔵馬を蔵馬と認識して蔵馬と呼んでいるんだよね。
ああ…。
そんであの声なんだと思うとさらにどきどきするね!





PR


comment [ 1 ] trackback [ ]
<<2006.12.9(土) | HOME |2006.12.2(土)>>
COMMENT
この画像だけで小一時間は爆笑できる
私もどうかしてます。

当たり前のことですが、ふりがなを振る
親切さにさらに笑いが込み上げてくる。
小学生でもわかる「くらまきさま」ですね。
【2006/12/0600:51】||えらりん#98fb22e2c8[ EDIT ]
Re:無題
よく考えたら週刊「少年」ジャンプですもんね!
そりゃふりがなもふるってモンですよ!
しかし小中学生に蔵馬は毒じゃないのか。
名指しで貴様呼ばわりされるキャラは、出版界広しといえども
そんなにたくさんいないんじゃないかと思います。しかも2回も。
仕方ないよな…蔵馬だもんな…
蔵馬貴様…
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.12.9(土) | HOME |2006.12.2(土)>>

忍者ブログ[PR]