忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/06/25 07 : 18



2006.12.2(土)
CATEGORY : [日常] 2006/12/03 01 : 52
えーと、その辺にあったバトンを勝手に拾ってきました。

[絵描きをどん底に突き落とすバトン]
飛影と蔵馬がえらい事になってしまった。


001:あなたの好きなキャラを利き手じゃない手で描いてみてください。
002:あなたの好きなキャラを目を閉じて描いてみてください。
003:バトンを回す人
※バトン規定にはありませんでしたが今回消しゴムは使用していません。

001


ひどいけどまあ丁寧(?)に描いたぶん多少はマシなような。

002

これはひどい

003
そもそも勝手に拾ってきたものなのでやりたい方はご自由にどうぞ。
PR

comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2006.12.5(火) | HOME |2006.12.1(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.12.5(火) | HOME |2006.12.1(金)>>

忍者ブログ[PR]