忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 15 : 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.2.9(木)
CATEGORY : [日常] 2006/02/09 23 : 48
常に眠い。コンスタントに眠い。いくらでも寝れるよ!
永眠しちまえ!

13日が〆切なので、今ごろ慌てて夏コミの申込書を書いています。
お前年末からどんだけあっためとけば気がすむんだ!!
ちなみに気付いたらスパコミの〆切過ぎてました。
今回はサークル参加ナシです。ごめんなさい。
がっかり。ちょうがっかり。ちょうとか言うなバカ。
バカ!バカ!ドSのひとは酷い言葉で私をなじってください!
この2ヶ月間何を考えて生きていたのだろう。
主に飛影と蔵馬の事を考えて生きていたんだが
同人活動の事は考えてなかったみたいです。テヘッ☆
今年は魔境とかヒエーオンリー(!!)とかあるし嬉しい悲鳴をあげるね!
喉から血が出るくらい叫びそうだね!
声を失うね!
あと今月のトガシオンリー未だに行こうかどうか迷ってます。
サイト見た感じだと飛蔵サークルさん少ないんだけど
でもやっぱり行きたいよなああああああああ
うだうだ。

まだカット描いてないので今から描きます。
ヒエー描くよヒエー!だいすき!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.2.10(金) | HOME |2006.2.8(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.2.10(金) | HOME |2006.2.8(水)>>

忍者ブログ[PR]