忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 10 : 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.3.12(日)
CATEGORY : [日常] 2006/03/12 23 : 47
今度親戚の結婚式があるので、着物でも着ようかなあと思い
タンスの奥から色々出してきて遊んでいました。
母親の成人式の時(約40年前)のとか、ホント色々。
じゃあちょっと羽織ってみようか、ってなって
じゃあ簡単に帯結ってみようか、ってなって
じゃあこの羽織りも着てみる?ってなって
アラヤダ素敵じゃない!じゃあおばあちゃん家ちょっと行ってみる?ってなって
おいおいおい何プレイだ!!!
恥ずかしかった…。でもすごく楽しかったです。
普段から着物着れたら素敵よねえ…。
着付けできないから無理だけど!
つーか着物だとゴロゴロダラダラできない。
ああ今なんか真人間として間違った事を言った気がしたが
堕落人生が心地よいので反省はできない…。
でも紐とか帯とかでギュギュッとやられるので、背筋が伸びて気持ち良いとも思う。
なんかのきっかけで盛り上がって何故か女物の着物を着るハメになった蔵馬たんとか
すんごいムカムカ怒り心頭!なのに「ハイ秀一ここ持っててね」って
志保利さんに言われて(逆らえないのでちゃんと持ってしまう)
 なんでオレがこんな事…!! みたいな!キャーかわいい!ネ!!
普通に男物を着てもかっこいいと思うよ。だって蔵馬だもん。
でもどうしても女物とかあと特に緋襦袢とかが頭をよぎってしまい…。
ああいけないな…蔵馬……お前いけないよ。この罪人!!!
まあ何が言いたいかというと、男物でも女物でもどっちでもいいので和服な蔵馬と
それを見て何故だかいつもより興奮してしまった飛影というのがいいなあ、と。
そんでせっかく着付けしたのにぐしゃぐしゃにしちゃってこっぴどく怒られる。
蔵馬が飛影に説教してもいいし志保利さんが2人に説教してもいいね!
2人並んで正座で説教。かーわいー!!可愛い2人。飛影&蔵馬。

どんな日常でも力技で飛影×蔵馬に持っていくよ!たのしいよ!
そして気付いたら鳶市が成長していた。
かわいくないなあ…鼻……。
クリックしてもホワイトデー関連の事しかしゃべらないし!
早く飛影とか蔵馬とか覚えろよ!ばか!もう知らないんだから!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.3.13(月) | HOME |拍手レス>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.3.13(月) | HOME |拍手レス>>

忍者ブログ[PR]