忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/02 10 : 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2006/03/12 23 : 45
拍手レスする!今回は06年1月分です。いつもありがとうございます!
1/1 0 時台 今年も飛蔵ラヴで… の方
年明けて早速拍手叩いて下さってありがとうございました!
私のくだらない日記が、あなたの元気の素になれればとても嬉しいです。
そしてあなたのコメントで私も元気が出ました!
もう3月になってしまいましたが、ずっと飛蔵が大好きです。

1/3 0時台 シンリさんの飛蔵オンリーな… の方
飛蔵オンリーですよ!他にも色々好きな物はありますが、
基本的には飛蔵オンリーで生きています。
同士がいるって嬉しいですね!これからも飛蔵ラブですよ!!

1/3 12時台 4日から仕事の… の方
すみません、こんな遅くにレスしてもあまり意味がないと思ったのですが。
年末までお仕事って大変ですよね。
自分の仕事っぷりがかなりユルユルなのを自覚しているので、
一生懸命頑張っている方々には本当に頭が上がらないです。
今年は存分にイベントに行けるといいですね!そうなる事を祈っています!

1/4 0時台 かわっかわいい・・! の方
変なコスプレ(?)した蔵馬、褒めて下さってありがとうございました!
飛影にはまず頭の上のミカンから、そして上段、下段へとゆっくり攻めて欲しいですね。
もちろん撫で回してから!さぞかし美味な事でしょう!

1/4 23時台 風邪気を付けて下さいね の方
1/11 23時台 風邪ほぼ治ったようで… の方
1/27  8時台 風邪が早く良くなりますよう… のHさん
日記に弱音を書いて、見て下さってる方々に心配をかけてしまってはいけないと思いつつ
でもやはりこういうお言葉を頂けるのって本当に嬉しいです。
自分は幸せ者なのだなあ、と感謝でいっぱいです。
おかげさまですっかり良くなりました(当たり前ですが)。ありがとうございました!

1/18 23時台 オエビの飛影氏… の方
やっぱり飛影はかっこいいですよね!
いつもかっこいい飛影に抵抗があるので(何故なら恥ずかしいからです)(好きすぎて)
うまく描けないし描けたつもりでも直視できない事がしょっちゅうあるのですが、
かっこいいと言ってもらえてすごく嬉しいです!描いてよかった!ありがとうございました!

1/27 23時台 飛影の服はマントなのか… の方
最初のメッセージもちゃんと送れてましたよ。大丈夫です。
原作でもアニメでも真ベタだし分からないですよね。
個人的にはコートなのかなあと思っています。
マントも大好きですが袖が付いてるのでコートではないか、と。
あとポケットに手を突っ込んでるっぽいポーズもしょっちゅう見るし!
自分だとかっこよく描けないので悔しいのですが、ちゃんとボタンとか
ベルトとかついてるコートだとかっこいいなあ…とモヤモヤ想像して楽しんでいます。
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.3.12(日) | HOME |2006.3.11(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.3.12(日) | HOME |2006.3.11(土)>>

忍者ブログ[PR]