忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/02 07 : 07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.3.24(金)
CATEGORY : [日常] 2006/03/24 23 : 11
今日はまたご飯会でした。でも女子だけだったのでお酒は飲んでいないよ!
自然と恋愛話に花が咲くので、はじっこの席で言葉少なににこにこと皆の話を聞く私。
やめて下さい!私に話を振らないで下さい!面白い事いっこもないです!!!
でも楽しかった!みんな大好きな人達ばっかりなのに、4月でお別れなんて寂しいわ…。
それにしてもなーんにもやる気が出ずに最近絵なんて全然描いてないし
描きたいな描かなきゃな、でも何描いていいか分かんないな、
メールをこっちから出したい人もいるしもらったやつにお返事も返したいし
拍手のレスも全然おっついてないし
なんか最近は自分の事をダメ人間ダメ人間と罵ってばかりです。
これはあれか、春か。春だからか。
いやいやいやいやいや答えは否!否である!!!
ただのぐうたらで堕落で甘えなのでちゃっちゃと根性叩き入れていかなきゃね!
あードSのひとが気持ち良く罵倒の言葉を吐き捨ててくれないかなあ。
誰に向けるでもなくしかし確実に全世界へ向けてダラダラグダグダと喋るのはたのしいね。
飛影と蔵馬のフィギュアを眺めて余生を過ごしたいんだよね。
膝には猫、肩には小鳥が乗っているともっと最高だよね。
飛蔵が…好きだなあ……。
こんな事ばかり考えてるから非オタクの人と会話が成り立たないんだよね!
オタクとしても偏ってるからオタクの人とも会話が成り立たないんだけどね!!
こんな事を書き綴っている間に絵の一枚でも描けばいいのに!
ダメ人間!ダメ人間!!
うおーすげーよ負のデススパイラルに巻き込まれて一歩もうごけないよ!!
これは何?何プレイ?自虐プレイ??
どうせなら放置プレイとか緊縛プレイとかがしたいな!おっと勿論蔵馬でね!
なんかこう…飛影と蔵馬で萌えるシチュエーションとかをもやもや考えていると
自分がこんな変態じみた性癖を持っていたのかとギョッとします。
違うんだ…蔵馬だからなんだよ……
こんなに色々してやりたいと思うのは蔵馬だけなんだよ…
制服のまま椅子に縛り付けてある一部分だけ出して足で(略)とかさあ、
あーだめだな。
いつにも増してひどい日記!!!!!日記かこれ?ダメ人間!!!!!!!!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.3.25(土) | HOME |2006.3.23(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.3.25(土) | HOME |2006.3.23(木)>>

忍者ブログ[PR]