忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 09 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.3.25(土)
CATEGORY : [日常] 2006/03/26 03 : 35
ライドウたのしい!すごいたのしいよ!!!
そんでやっぱりライドウがかっこよすぎてトキメキが止まらない。
主人公なので喋らないから、そこがまたいいよね。
依頼人が喋ってる時とかに(探偵助手なので)、後ろで腕を組んで立ってる姿なんて
ほんとたまらない!!!!!!!
あーもうライドウが飛影だったらよかったのに。
そんで蔵馬はゴウトだといいです(ライドウを手助けする黒猫)。
ライドウが走ると後ろからテコテコついてくのでとてもかわいいよ。
今気付いたけど目が緑だし!!!!うわあ!大発見!!
ちょっと偉そうなとこもいい。そのくせ猫じゃらしの誘惑には勝てない。ああかわいい。
それか悪魔だったら今の所モー・ショボーがかわゆいの。
ライドウの事を回復する時、ちゅって投げキッスみたいな仕種をするのよ。
ああああああかわいいいいいいいいいいい
飛ぶ時(髪の毛が羽根みたいになってる)ぴるるるってラムちゃんみたいな音するしね。
普通に街を歩いてる時に後ろに出しとくとぴるぴるついてくるのでほんとかわいい。
はあはあ…息切れしちゃうよ。
ライドウの話をしてるのか飛蔵の話をしてるのか分からないよ!!



今一生懸命描いてみたんだけど全然上手く描けない。泣きそう!!!
パッケージを見ながら色々端折っていい加減に描きました。
マントはね、広げてないで普通に着てる方がかっこいいです。
モー・ショボーは資料がなさすぎで描けませんでした。くっそー。
もうねむい
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.3.28(火) | HOME |2006.3.24(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.3.28(火) | HOME |2006.3.24(金)>>

忍者ブログ[PR]