忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 11 : 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.3.4(土)その2
CATEGORY : [日常] 2006/03/04 22 : 17
今日はまだお酒飲んでないよ!でもこれから飲むよ!!
ネット徘徊してて、色々サイト見るけど飛蔵じゃなかったらなーんもおもろい事がない。
テンションが上がらないよ!
心狭いな…。知ってたけど改めて狭いな……。
やっぱ飛蔵がいいんだよなあ。
心のフックにひっかかっちゃって取れなくなってるんだよなあ。
飛影と蔵馬のどこがそんなにいいんだろうなあ。
でもいいんだよなあああああああ。
理屈じゃないんだよなあああああああああ。
逆に幽白以外のジャンルだと、どんな組み合わせでも大抵平気です。
あー………。

酒でも飲んでお笑いのDVDでも見てそんでまだ気力が残ってたら絵チャットでも起動して遊ぼうかな。
ズーム機能を使わなければ今まで通り普通に線がひけるみたい。
いっ 意味ねえーーーーーー!!!!!
あ、あと関係ないけどこの辺が面白かったです。
ttp://portal.nifty.com/special/1104/
ttp://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.3.5(日) | HOME |2006.3.4(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.3.5(日) | HOME |2006.3.4(土)>>

忍者ブログ[PR]