忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/20 00 : 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.3.9(木)
CATEGORY : [日常] 2006/03/09 22 : 21
別に書く事ないよ!
あ、蔵馬たんの模写をして遊んだりしていました。
ほんと可愛いよね。
描きながら、かわいいかわいいとブツブツ呟いてしまうので
我ながら狂人一歩手前と思うが
可愛いのは可愛いので仕方がない!私悪くない!!悪いのは蔵馬!
だってかわいいから!!!!!
飛影もかわいいんだけどね。
飛影は見た目はかっこいいなーと思うけど(アラヤダ恥ずかしい)
内面がかわいいと思います。
蔵馬たんは両方かわいいよーーーーーー。
シリアスなシーンなのに、時々 我関せず みたいな表情をしてる時があるので
小憎たらしくもいとおしい!!!
お前を抱きしめたい!
って言うかお前に入れたい!!色々を!!!
変な棒を入れたり出したりしたい!!!!!!
PR


comment [ 1 ] trackback [ ]
<<2006.3.11(土) | HOME |拍手・メルフォレス>>
COMMENT
原作の蔵馬さんも可愛いけど
シンリさんが
可愛いというか、シンリさんが描く
蔵馬さんが可愛くて好きです。
大好きです。

飛影も格好よくて、飛影が色っぽいです。
【2006/03/1022:31】|URL|sakura#57590e1f5a[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.3.11(土) | HOME |拍手・メルフォレス>>

忍者ブログ[PR]