忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 08 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.3.11(土)
CATEGORY : [日常] 2006/03/11 20 : 24
色々お買い物をしたよ。
春だから…せっかくの春なのだから!!
ジーンズを、ちょっと小さそうだけどなんとか入るかな、と思い
試着してみたら案の定小さくて入ったはいいがボタンが留まらなかったり
靴を、ちょっと小さそうだけどなんとか履けるかな、と思い
試着してみたら案の定小さくて履けなかったり
………

落ち込む事だらけですがなんとか元気です!

デビサマの、今新しく出たやつが欲しくてしょうがないよ!
なんだっけ、なんとかVSなんとかライドウってやつ。
つい今、オープニングムービーを見たら今まで
「あ、新しいの出たんだ。フーン」程度の関心だったのが
「絶対買う」にクラスアップしました。
ライドウのデザインがたまらなくいい!!!!!
学生服と学生帽に鳶という組み合わせだけでかなりガツンとくるのに
さらに武器が日本刀と銃だというじゃありませんか。
しかも黒猫を従えているらしい!!!!!!
ぐわー!!!かっこいい!!!!!
て言うかごめん!飛影にこの格好させたいとか思ってごめん!!
目が赤だったらかんぺきだったなあ…。あーウットリ。
問題はPS2なので起動させるのがめんどいという事と(部屋にテレビがないから)
ペルソナ(1と2罪)もハッカーズもクリアしてないに新しいのに手を出していいのかよ、
という事くらいかな!
て言うかペルとかだけじゃなくクリアしてないゲームいっぱいあるよ!
クリアした事があるゲームを挙げた方が早いね。
ちなみにFF7と幻想水滸伝2だけです。あ、あとMOTHER1もかな。
飽きっぽいっていうのと、クリアしちゃったら終わっちゃう寂しさがあってなんかこう、ね。
ね。じゃねえよ。
ゲームが欲しいんじゃなくてライドウの格好をしてる飛影が欲しいだけなのかも。
大人しくラクガキでもしてろって事かしらね。
今年はオンリーとかいっぱいあるし、今からネタでも練ってろ、って事かしらね。
1冊位はペンを入れてベタも塗ってトーンも貼ってある本が出したいです!
できるかな…。

あ、あとそういえばHARUコミ行こうかどうしようか迷っています。
飛蔵サークルさんがどれ位参加しているのか…
仮にほとんどいなかったとしてもネウロ本とか買えたらいいな、とか
でもその場では嬉しくても家に帰って改めて戦利品を見た時に
すごい落ち込むんだろうな…とか
あーでも1冊でも飛蔵本が出てるんなら買いに行きたい!行きたいよ!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<拍手レス | HOME |2006.3.9(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<拍手レス | HOME |2006.3.9(木)>>

忍者ブログ[PR]