忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/11/21 13 : 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.4.23(日)その2
CATEGORY : [日常] 2006/04/24 02 : 49
特にこれといって何もせず一日過ごす。
先週髪を切ったばかりなんだがもうさっそくモッサリしてきてるよ!
なける。
スパコミ前にもう一回行かなきゃ…。
楽しみだな!スパコミ!!
飛蔵本いっぱい買えるといいな。
なんかもうとにかく飛蔵がいいのよ。
飛蔵がいいって言うか、飛蔵じゃなきゃやなの。
飛蔵が一番いいな〜。
飛蔵っていいな〜。
飛影&蔵馬ってどうしてこうなんだろう。
腹が立つったらないね!
可愛さ余って余った分延髄切り、とは昔の人もよく言ったもんだね。
あー…
蔵馬の髪の毛(襟足のピンピンはねてる辺り)をひっぱって顎をクッと上げさせたいな…。
あと目隠しプレイがしたい。
あとはもうこんな人目につくところじゃとても言えない事がしたい。
飛影がんばって…。

今さっき飛蔵小説をたっぷり読んで心がホカホカです。
ちょっと…もう……泣ける……
ドシリアスの悲恋モノとかもちろん泣けるけど(でも本当はあまり読めない)
そういうんじゃなくてごく普通にほのぼのといちゃついてるだけですんごい泣ける。
特に飛影が、蔵馬の事を大好きなんだなあってわかる描写があると
涙が流れること滝のごとしですよ。
なんかさ… あー、飛影って蔵馬に こ、こここ 恋 しちゃってるんだ、みたいな
アワワワワあーあーあーあーあーあ恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい
飛影と、蔵馬って、恋愛してるんだ!!!!!!
うわー!!!!!!!!!ばばばバッカじゃないの!!!!はずかしい!!!
そりゃまあキッスのひとつやふたつ、挿入の一回や二回あった方が楽しいですけれども
飛影の手が蔵馬の頬に触れるだけでもいいよ。髪を撫でたりね。
そいでちょっと甘えたさんな蔵馬がいいなあ。
蔵馬の方が全然年上だけど、年下の飛影に甘えちゃってるのがすごくいい。
自分で、あーあ、って悔しいながらも諦めちゃってるのがいい。
飛影は飛影で頑張って大人ぶってるのがいい。
飛蔵大好き。こればっかりはどうしようもない。
飛蔵…
いいよもう。飛蔵なんかずっとベットリしてればいい。
ずっとふたりで一緒にいて、こうして2人は末永く幸せに暮らしましたとさ、ってなればいい!
さいこうだよおまえら。
飛影×蔵馬=LOVEの方程式を学会で発表したい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2006.4.26(水) | HOME |2006.4.23(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.4.26(水) | HOME |2006.4.23(日)>>

忍者ブログ[PR]