忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/23 23 : 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.4.23(日)
CATEGORY : [日常] 2006/04/23 01 : 27
↓っていうのを一回16日にテキスト打っておいたんですが投稿するのを忘れていました。
そんで3月ってなってるのは13日だけかと思っていたら9日も3月だったので
あははうふふあーしにたいと思いました。
体力がないので最近は寝てばっかりです。
今一番欲しいものは体力だ。いや飛蔵だ。ここは譲れないぞ、
2番目に欲しいものが体力です。
飛蔵が一番欲しいよ。いつだって足りないんだよ。
ほんともっと皆飛蔵を描いたり書いたりするといいと思うよ。
昨日はとても天気が良くて、地元では桜はほとんど散っちゃったけど山の方なら咲いてるだろ、
って事でちょっと北上したらとてもいい具合に満開でね、
本当に完璧なまでの満開で、まだ葉っぱが全然出てなくて、でも花びらがチラチラ舞っていて
空はぴかぴかに晴れてるし周りの家族連れとかみんなみんなすごく楽しそうで
すべてが輝いているように見えてとても幸せでした。
だってみんなにこにこしてるんだもん…。
飛影は闇の生き物だから、こういう晴れた空の下とか好きじゃなくて不機嫌なんだけど
チラと隣を見ると蔵馬さんがそういう周りの家族連れとかを眺めて微笑んでたりして
こういうのも悪くない、って思うの。
そんでベンチとかに座ってるんだけどさ私の脳内では
ふいに蔵馬さんから手を握ってきて、すごいびっくりするけど蔵馬たんたらちょうはにかんでるし
そのまま黙って手をつないでてくれたらいいなあと思いました!!!!!!!!
あーうまく日本語がつかえない

とりあえずこんな調子で一応元気に生きています
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.4.23(日)その2 | HOME |2006.4.16(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.4.23(日)その2 | HOME |2006.4.16(日)>>

忍者ブログ[PR]