忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/18 18 : 56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.4.7(金)
CATEGORY : [日常] 2006/04/07 22 : 22
うあーーーーーーーーーーー
4月に入ったらアホ程忙しくて疲れておうちに帰ったらパッタリ寝てしまう。
でも体力的な疲れなのでよく眠れるし目覚めも中々いいです。
落ち着いて飛影と蔵馬の事が考えられないので寂しいですが
単に「飛影…」とか「蔵馬〜〜〜」って思うだけでも十分癒されるので
お安い人間でよかったなあと思います。
とてもたのしいよ!
うちの方ではやっと桜が咲き始めたし、
もうね、桜が咲いてるってそれだけで無性に嬉しいよね。
蔵馬たんハァハァってなるからね。
桜ってギュッて抱きしめたくなるよ。どうせ幹がゴツゴツしてるって分かってるけど
なんだかギュッてしたくなる。
蔵馬が関係してるかどうかは知らない。でもとても愛おしいです。

今とても久しぶりにゆっくりパソコンにさわっていて、
お絵描き掲示板とか、最後に描いた日付けを見てギョッとしました。
拍手とかも全然返信できてなくてごめんなさい。
ちょっと前までのなーーーんにもやる気がない時期はもう過ぎ去ったと思うので
がんばる!これから地味に頑張る!!!
だってやっぱり飛影と蔵馬が大好きなんだよ。
辛い気持ちになる原因も飛蔵だし、とてつもなく楽しい気分になる原因も飛蔵です。
大好きだからなー。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.3.9(日) | HOME |2006.4.3(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.3.9(日) | HOME |2006.4.3(月)>>

忍者ブログ[PR]