忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/06 20 : 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.3.9(日)
CATEGORY : [日常] 2006/04/09 22 : 48
昨日ドップリ葛葉ライドウに浸っていたら
悪魔で「クラマテング」っていうのが出てきてちょっと興奮しました。
見た目は色悪いし顔も怖いし全然可愛くないんですけど名前が。名前が。ね。
仲魔にする事もできるんだけど別に使わないしどうしよう!どうしよう!!!
あああでも名前が!名前が!!!くらまって!ね!!!!!!
ライドウも相変わらず格好がよろしくてきゅんきゅんします。
飛影だったらよかったのになあ。
普通にゲームとして面白いんだけど、無意識で飛影と重ねようとしている自分が心底きもい。
ほんとたのしいよ!
飛蔵フィルターをつけて世の中を見ると、森羅万象ありとあらゆる物事が飛蔵に繋がっていくので
あー飛蔵ってすごいね。グローバルだね。ユニバーサルデザインだね。
そんで今日はちょっとおでかけをして、県南の方にいったら桜が満開でどきどきしました。
すごい。桜ってすごいよー。すごいきれいだよーー。
ボキャブラリーの限界。あばば
満開の枝で寝てる飛影もいいし。桜色と黒のコントラストとか考えただけでウッカリ失禁しそうだし
桜を愛でてる蔵馬とかきっと優しく微笑んでるんだろうなーって考えただけでウッカリ射精しそうだし
南野家には桜が植えてあるらしいのでそこを伝って飛影は蔵馬の部屋に行くんだろうなーとか
あーすごい。すごすぎてものすごくすごい。
頭の中でファンファーレが鳴り響いて各馬一斉にスタートです。
なんかこう、私の中の円卓の騎士達がものすごい白熱した議論を交わしています。
まあ12人いる騎士の中の12人全員が飛蔵飛蔵飛蔵飛蔵飛蔵って叫んでるだけなんだけどね。
飛蔵は罪だよ…主に蔵馬が罪深いよ……。いや飛影も罪深いけど蔵馬がより一層罪深いよ。
だってあんなだもん。あのビジュアルを思い浮かべただけで頭抱えるもん。
あーすごいショッキング…。蔵馬って一体何。
もういっそマインドアサシンに頼んで飛影と蔵馬の記憶を消してもらおうかしらね。
そしたらまたもう一回好きになるかしら。どうなのかしら。
4月に入ってあまりに忙しすぎて逆にハイになってしまい、本当は月曜休みなのに
私月曜も仕事来ますよ!とか言ってしまった金曜の自分を殴りたい。
今もうれつに眠いです。眠さの原因の90%は酒なんですが。
さっきも特命リサーチ見てたら後半ぐーぐー寝ちゃったよ。ばかね。
そんでよく分からない方向にやる気を出してしまってとりあえず新しいインクを買ったので
原稿とか原稿とか原稿とか色々やらないと、ほんと、ね…。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.3.13(木) | HOME |2006.4.7(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.3.13(木) | HOME |2006.4.7(金)>>

忍者ブログ[PR]