忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 13 : 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.5.28(日)
CATEGORY : [日常] 2006/05/28 22 : 58
寝過ぎた!!あたまがもんわりします。
おっと今起きた訳ではないよ。
いい加減トップ絵とか色々更新したいなあと思っています。
でもめんどくさいです。
どうしてめんどくさいのかな、と考えてみたら
一回タブレットのUSBをブッこ抜いて空きを作ってからじゃないと
スキャナのUSBを挿せないからなんだなあと思いました。
だってそしたら今度はマウスが使えないから(タブレット付属のを使ってるので)
普通のマウスを繋げなおさないといけないし
あーめんどくさい。
そもそもトップ絵に使えるような立派な絵がない。
うわっ 落ち込む!!!
飛影と蔵馬のなんてことない顔ばっかりのラクガキか、
肌色しか使いようがないハレンチなラクガキしかないよ!
落ち込む。

ところでそろそろ夏コミの結果がネットで見られるようですが
あえて郵便で届くまで待とうと思います。
飛影×蔵馬サークルさんたくさんいるとイイナ…。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.5.29(月) | HOME |2006.5.27(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.5.29(月) | HOME |2006.5.27(土)>>

忍者ブログ[PR]