忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 00 : 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.5.27(土)
CATEGORY : [日常] 2006/05/27 23 : 52
シーはとても楽しかったよ!平日最高。
しかし頑張ったんだけど飛蔵リゾートにはならなかったみたい…。
私個人は頑張ったつもりなんだけど世間が許さなかったみたい…。
ちぇっ。
そんで今日は一日中ずっと寝てました。体力皆無。
これ送信したらまた寝るつもりだし
体力ほしいなー。
飛影のようなバカ体力とまでは言わないがもう少し体力がほしい。
飛影はいいよね。元気で。
蔵馬はもうヘトヘトだよ!勘弁してあげてよね!
しかし蔵馬も相当体力はあるはずなので結局飛影を許容してるという事で
おっと何の話かな。
勿論アレ(親指を人差し指と中指の間に挟む)の話だよ!
下品!
永眠しちまえ!!!!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.5.28(日) | HOME |2006.5.26(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.5.28(日) | HOME |2006.5.26(金)>>

忍者ブログ[PR]