忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 23 : 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.5.30(火)
CATEGORY : [日常] 2006/05/31 01 : 03
もわー
目がもにゃもにゃする。
飛蔵っていいよね!
何万回言えば気がすむんだろう、いや気がすむなんて事はないね!
だって飛蔵っていいんだもん。
なんなんだよ飛影×蔵馬。
むかつく!お前らなんかせいぜい幸せにでもなってろよ!
原作などをつらつらと眺めていると(眺めてるだけ。読まない)
あー…飛影って……かっこいいよネ…って思います素で。
あと蔵馬ってちょうかわいいよね
ありえない。なんなんだよ飛影&蔵馬!!!!!!
心底腹がたつ。

それと全然関係ないけど最近「増田こうすけのギャグ漫画日和」を読み始めて
曽良くん(芭蕉の弟子)がものすごいツボなので困ります。
芭蕉のダメさ加減と曽良くんのドSっぷりがすごいすごいすごいいい。
芭蕉があまりにもダメすぎるので飛蔵にはあてはめられないが(結局それか)
いいなあ…曽良くん……
ネウロといい曽良くんといい、あれか、私は、Mか。と思わないでもないが
ずっと前にやったSM診断では
ノーマル度22%■若干アブノーマルです。S度M度に顕著な開きがない場合、
何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。
またSMプレイにおいて両役をこなせる器用さがあります。
S度32%■ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。
M度31&%■少々のM性を持っています。今のところSMに嵌まる兆しはなく、
プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。
ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。

サディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。

サディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。

サディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。


とあったので、うん まあいいや。


飛蔵っていいよね!
飛蔵があるから毎日生きていける!!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.5.31(水) | HOME |2006.5.29(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.5.31(水) | HOME |2006.5.29(月)>>

忍者ブログ[PR]