忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 11 : 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.5.31(水)
CATEGORY : [日常] 2006/05/31 23 : 01
もう5月が終わっちゃうよ!ショックだね。
最近ますます曜日感覚がなくなって、今なんとなく(水)と打ったけど合ってるよね?
あと2日仕事に行けばお休みなのでがんばる。
飛蔵…
飛蔵の事ばっかり考えていたい。
いやいつも考えてるけど。
飛影と蔵馬で満たされたい!今飛蔵分がスカスカなの。
くそー 負けない!

(間)
今飛蔵小説3本読んできたよ。
あーー気持ちいい!!!!!!!
爪先から頭のてっぺんまで飛蔵で満たされてものすごい気持ちいいよ!!
飛蔵ってすごいなー
飛影と蔵馬って可愛いなー
さいこうだー
あー泣ける。
全然関係ないけど、向い合せに座って2人のあれを2本いっぺんにつかんで擦る
そういうプレイが大好きです。
飛影がやってあげるの!蔵馬はびっくりしてすっごい見てんの。もうすごい興奮。
もえる!萌えるじゃなくて燃える!!
口でするのは、蔵馬が飛影にしてあげる方が好きだけど
手でするんなら飛影が蔵馬にしてあげてほしい。
なんの話だよ!!
幸せな気分ブチ壊し!!!
でも楽しーい。やっぱしあわせ!げへへ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.6.4(日) | HOME |2006.5.30(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.6.4(日) | HOME |2006.5.30(火)>>

忍者ブログ[PR]